浅草、隅田川 Pluchra撮影会(2015.05.24)
モデルはmoca*さん Part III

JPEG撮って出し版
当Webページ上の写真の肖像権、使用権は、モデルさんとその所属事務所に帰属します。
機材性能評価の目的を除いて、プリントや再配布を禁止します。
ツールによる一括ダウンロードはご遠慮ください。

本ページはカメラ内現像(JPEG撮って出し)版です。 Adobe Light Room 5.7によるRaw現像に興味のある方は Adobe LightRoom 5.7によるRaw現像版はこちら もお試しください。

前回に続いて、Pluchra撮影会に 参加してきました。
今回の撮影場所は、浅草、隅田川、スカイツリー対岸です。
自宅の藤沢から眺めると、、、上野より西です。 久しぶりの遠出です。
天気予報によると、前日より寒く、一枚多めの服装で、 昼前後に雨となるでした。
日曜日にも関わらず、朝6時起床、ちゃんと朝飯を食べてから出発です。

目的地は浅草だったのですが、なぜか降り立ったのは浅草"橋"駅でした。
迷子になって、交番のご年配のおまわりさんに尋ねて問題発覚。
「あと2kmあるけど、歩くの?」
「若いから大丈夫!!」
と頑張って歩きました。来た道と反対方向に。ぉぃぉぃ。

やっとの思いで集合場所に到着です。
まだ30分前です、もうスタッフも早番のモデルさんも待機中でした。
とりあえず、受付を済ませてロケハン開始です。

全5部の内、今回は最初の1部にだけ参加させていただきました。
今回のモデルさんは私にとっては3回目、 かの CAPA 2015年6月号(5月20日発売)でも おなじみのmoca*さんです。
最後の「*」は発音しないそうです。

とりあえず、全コマアップさせていただきます。
スカイツリーとモデルさんを一緒に撮りたかった。
その人生最後の野望をなんとか果たすことができました。
CAPA 掲載号にサインまでいただいてしまいました。
moca*さんオリジナル名刺もゲットしましたよ。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 23:49:59 May/29, 2015