アジサイ撮影会 Part I (2015.05.30)



金曜日は雨な天気でした。 少し寒いくらい。 ところが打って変って、土曜日は快晴です。 ところによってはまさしく典型的な運動会日和です。 紫外線には要注意ですけど。

アジサイの撮影の本日前半です。 アジサイが目的の撮影は今回が今年初めてです。 地元のアジサイ名所なのですが、アジサイを鑑賞する人たちはまだいませんでした。 本格的なシーズンはもう少し先って地元の人たちはご存知なのでしょうね。

青空バックにアジサイと、曇天バックのアジサイとどっちが好きか? 意見の分かれるところですが、今回は青空バックで撮りました。 桜の大木の木漏れ日(アジサイは日陰にある)のコマもいただきました。

ちょっと撮影に熱中していると、、、右手の薬指を蚊に刺されてしまいました。 かゆいよう。 今年発被害です。 虫刺され予防の薬と、さされた後のかゆみ止薬を傾向するシーズンがやってきました。 メスの蚊には昔からもてるんですよね。 油断大敵です。 どちらさまも、悪い虫にはご注意ください。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 18:43:04 May/30, 2015