雨上がりに歩いて歩きました(2015.11.15)

JPEG撮って出し版

もう11月の真ん中です。 そろそろクリスマス色が濃くなってきました。 年賀状も好評発売中とか。 そんな休日に、日ごろの運動不足を解消するために、 100/2.8マクロレンズを装着したα99を持って、徒歩にて 我が家を出発しました。 目的地は江の島です。

近所の公園を経由して、少し先の二番構公園を経由して、 さらに大場城址公園まで行きました。 ここは紅葉を期待したのですが、まだまだでした。 本当に紅葉するのか、その前に枯れてしまうのではないかと心配 するくらいでした。 途中、畑で満開のコスモスにも遭遇しました。

そうこうしているうちに、江の島に到達です。 途中、500ミリリットルの砂糖入りコーヒーを消化、 さらに「粒あん入りのたい焼き」を2個消化しました。 差し引きプラスのような気もしますが、それでも歩きました。

正直言うと、途中でバスと電車でワープしました。 江の島到着は日没後でした。 島内を散策してそうそうに撤収です。 帰りに車で送ってもらいました。 足がぱんぱん、筋肉痛になりながら、本HTMLを書いているところです。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 23:49:16 November/15, 2015