歩いて江の島まで行きました (2014.05.24)







日ごろの運動不足を解消するために、 JR辻堂駅から歩いて江の島まで行ってきました。 炎天下なのでかなりきついです。 到着するまえに500mlのペットボトルは空になってしまいました。

日没からの撮影タイムのため、島内を散策して時間をつぶします。 岩場まで往復するころには太陽は沈んでしまいました。 今回はせっかくなので、シーキャンドルにまで登りました。

まだまだ防寒着は手放せないです。 クッション代わりにバックの中に忍ばせていて正解でした。 雨具にもなりますし。 それを着てから上部のデッキに出ました。 風強い、風強い、風強いです。 なんとか撮影ができたレベルです。 手すりが無ければ吹き飛ばされていたことでしょう。

山を下ることにはすっかり暗くなってしまいました。 もう街灯無しでは歩くのも危険なレベルです。 辺りを見渡しても撮影している人は誰もいません。 猫は夜行性なので、これからが本番です。 どこかで昼寝していた猫も沢山集まってきていました。 遊んでで、遊んで、遊んで、少しだけ撮りました。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 23:25:51 May/25, 2014