セイサ写真集Vol.1 全てα77で撮った写真集が発売になりました、次はα99で撮りりたいものです

渋谷かすみさん@代官山 by Pulchra(プルクラ)撮影会 (2013.5.12)









Pulchra(プルクラ)撮影会 に初めて参加させていただきました。 モデルさんつながりでこの撮影会の存在を知りました。 初めての参加地点は代官山です。 おしゃれな街という印象があります。 昔、、、 アートフロントギャラリー にて、噴水を打ち上げたときにお邪魔して以来です。 ああ懐かしい。。。

第一部(10:00から80分)、モデルは 渋谷かすみ さんでした。 そして、第三部(14:00から80分)は 藤井千桃子 さんでした。 その間の時間は、緑を求めて歩いて歩いて歩きました。 なんと、地の果て?の 目黒天空庭園 までたどり着きました。 そこからの帰りはタクシーを使ってしまいましたけど。

第一部、渋谷かすみさんはそう、朝イチの撮影です。 カメラマンは朝6時半起きです。 でもモデルのみなさんはテンション高めでした。 朝10時といえども、まだ近所のお店はオープンしていません。 準備中です。 その軒先を借りて撮りました。 宣伝させていただきますので、許してください。

おしゃれなお店の前から緑を求めて、駅周辺を散策しました。 しかし、渋谷さん10cm?の厚底靴でやや不安定かと。 ご本人いわく、歩きやすいそうなのですが、、、代官"山"です。 アップダウン、段差沢山あります。 車道と歩道の段差もきちんとあります。 心配してしまいました。

前回、初めてお会いした時より、ずいぶんと大きくなった(厚底靴の影響ではない) 感じのモデルさんでした。 でも撮り始めると、いつもの渋谷さんにもどった感じ。 元気、元気です。 途中、剣道場の前にて、真剣を使った演武を見て 驚いていました。私も驚きました。女性剣士もおられましたし。。。


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い



Last modified at 23:47:03 May/14, 2013