セイサ写真集Vol.1 全てα77で撮った写真集が発売になりました、次はα99で撮りりたいものです

セイサさん浴衣で撮影会(2013.7.6)







当Webページ上の写真の全ての権利は、モデルさんとモデルさんの所属事務所に帰属します。
上記関係者を除き、保存目的のダウンロードやプリントや再配布を禁止します。

というわけで、七夕の前日、セイサさん浴衣影会を敢行しました。 しかし、当日の朝は小田急が事故により大幅に遅れました。 予定を1時間30分過ぎて到着となりました。 車中で、連絡取り合いながら、なんとか10時30分ごろ、 無事に集合地点に到着できました。 モデルさんは電車を諦めてタクシーと徒歩にて駆けつけてくれました。

しかし、モデルさんの次のスケジュールはもう決まっています。 終わりの時間が固定されたまま、開始時間だけが遅れてしまったのです。 ハラハラするなら、落ち着きを取り戻すために撮影開始です。 浴衣姿に癒されながら、最期の?アジサイを探しながら、 つがいのハトに応援されながら、撮影しました。

レフ板を誰も持ってきていなかったので、天然のレフ板を探しながら 撮影ポイント、体の向き、アングルを変えながら撮影を楽しみました。 曇天、しかし雲の隙間ら日が射すこともあり、木陰と日向を 行ったり来たりしながらあっという間に、終了時間到来です。

せっかく、モデルさんが巨大なノートパソコンを持参されていたのに、 それを開く暇なく、撤収、移動開始です。 SDカードとケースと切手を貼った封筒を渡して 「全コマコピーした後に送ってください」とお願いしました。 駅のトイレで浴衣から普通の服に着替えて出発、別行動です。 「ちょっとそれ短すぎない?」というお決まりの?突っ込みを 入れるのを忘れませんでした。 さあ、今年初、α99初の浴衣姿はちゃんと撮れていますでしょうか?


ご感想をご投票ください。
非常に悪い, 悪い, 普通, 良い, 非常に良い


Last modified at 10:22:14 July/15, 2013